最近有機農法が旬らしい [日記]

こんにちは

最近有機栽培というのが流行っているようです。

JASでも有機JASという認定を行っています。
また、お米の品評会でも、有機JASの部というのがあります。

今年、成澤さんという方が、無肥料自然栽培米を出品されたら、ササニシキ全国3位!、ヒトメボレ全国4位!に輝いたそうです。

なので、検索すると、成澤さんのお米があちこちで売られています。

多くのところでは、5Kg 6300円くらいで売られていますが、なんと、5Kg 4900円で売っているところがあります。

「自然栽培広場 Nature's」というところです。
http://www.shizensaibai.jp/

生産者紹介のページがまだできていないのですが、先ほどの品評会の結果からみて間違いありません。

なんでも、ここで売られているお米、豆、五穀米には、食べ物に活力があるそうで、健康にいいとの評判です。

また、このササニシキを食べた人に聞いたところ今まで食べたお米の中で、一番おいしいとのことでした。

あなたも試されてはいかが?

[LINK]ダイエット、健康食品 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

いのまた


http://zk73ar-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 23:10) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://17wbfgy.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。